スマートフォン版はこちら

森田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住之江区の病院、「森田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 559-0012
住所 大阪府大阪市住之江区東加賀屋4-5-23
電話番号 06-6682-2397
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

宮武医院 大阪府大阪市住之江区新北島1-9-23
森内科クリニック 大阪府大阪市住之江区中加賀屋3-11-11
池川医院 大阪府大阪市住之江区中加賀屋2-18-9
長谷川内科 大阪府大阪市住之江区南港中2-1-99
前田医院 大阪府大阪市住之江区中加賀屋2-8-14
成山医院 大阪府大阪市住之江区西加賀屋2-1-6
あだちクリニック 大阪府大阪市住之江区南加賀屋4-1-40
双葉クリニック 大阪府大阪市住之江区浜口東3-11-8
糸氏医院 大阪府大阪市住之江区西加賀屋1-1-6
前田医院 大阪府大阪市住之江区中加賀屋2-8-14


おすすめ病院の口コミ

  • アッココさん
    西本クリニック 口コミ
    明るくて親切な先生で、話しやすいです。
    いろいろ相談ができるので助かっています。
    いつも清々しく診てもらっています。
    治療もテキパキしてて早い。腕が良い先生です。
  • チャップスさん
    T-クリニック 口コミ
    高校時代からアイプチで頑張ってきました。
    でも、社会人になったらさすがにアイプチはないと思い、埋没法で二重にしたんです。
    二重にしてからは、アイプチする手間もなくなり時間を有効に使うことができています。
    最初は不安だったけど、手術も短い時間で終わったし、何といっても、二重になってからは友達に羨ましがられるのでうれしい気分でいっぱいです。
    痛みや腫れも思っていたより少ないので埋没するのおすすめですよ。
  • そだねそだねさん
    西本クリニック 口コミ
    先生も看護師さんやスタッフの方もみなさんが効率よく仕事をされているのが伝わって来て活気があります。
    そのせいか待ち時間が他の病院より待ち時間が少なく感じます。
    病院の中もいつも綺麗で清潔にされているので気持ちが良いです。
  • 輪郭の形成手術を受けました。さん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    小さい頃から輪郭。。。顎のことで馬鹿にされる事が多かったので手術を受けられて本当に良かったです。
    術前のカウンセリングで悩みや要望をしっかりと話せる時間を確保してくれたことと、アドバイスや様々な方法を話してくれたので、自分にとって本当にプラスになりました。
    包帯を取る時はやっぱりちょっと怖かったですけど、綺麗な形に削ってもらった顎のラインを見た時はすっごく嬉しかったです。
    ファーストビューティクリニックに来て本当に良かったです。
  • NANAさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    少し前に太ももの脂肪吸引の手術をしました。初めての美容外科の手術だし、心配なことだらけで、手術前も手術後も何回もクリニックに電話しちゃいました。それでもスタッフの方はいつも優しく悩みを聞いてくれていました。手術のときは先生や看護師さんが、不安がっている私に優しく声をかけてくれてうれしかったです。患者さんへの対応が良いクリニックだなーと感じました。手術した太ももは1ヶ月くらいで効果を感じ始めました。嬉しくて最近はミニのワンピースをよく着ています♪友達からも痩せたね!て言われて幸せです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森田医院の口コミ詳細ページ上部へ